結婚式

10月13日が結婚記念日になりました.


昨日,皆様に祝福して頂き無事に結婚式を挙げることが出来ました.
高校・大学時代の友人とか職場の人総勢100人弱が出席してくれました.
こんなに大勢の人に祝ってもらって本当に幸せです.


式場を決めてから約1年間,ぬらりくらりと準備をしてきましたが,
式前1週間は本当に忙しかった.準備期間があれだけあったのに・・
結局ドタバタといういつものスタイルになってしまった.
嫁とも結構険悪なムードになるときもしばしばありましたが,
これもご愛嬌ということで・・


昨日は11時くらいに式場入りをし,衣装を着せられたりして
スタジオで写真を撮ったり,あれよあれよと時間が過ぎていきます.
介添えの方が次はこっちです,あっちですとただ次の動きを教えられるだけです.
時計もしてないから,時間も何時だか分からない・・
そしていつの間に結婚式です.
かなり緊張してきて,オエって吐き気がする始末です.
事前に神父さんと段取りを打ち合わせし,いざ本番へ
ロボット並みのぎくしゃくした足取りで先に入場・・
その後,嫁がお父さんとバージンロードをゆっくりと歩って僕に嫁の手を
渡してくれたときなんとも言えない気持ちになりました.
式中は神父さんのしゃべりが達者すぎてびっくり!
まぁこんな式も楽しくていいんじゃないかって
一生に一回のバージンロードでのキスはぎくしゃくして変になった・・
でも,そのうちいい思い出になるでしょう.


その後,少しして披露宴が始まります.
みんなが注目する中,入場!ジャズの選曲は自分が言うのもなんですが,イケてたなぁ
最初はまたまた緊張していたが,次第に楽しく,幸せな気分に
職場の方,友人から祝辞を頂き感謝感謝です.
そうこうしてるうちにお色直し・キャンドルサービスへ
皆さんと写真を撮れて本当に良かった.
FYNISHのみんなととんがりたちの余興も本当に良かった!
サプライズでかなりびっくりしました・・♪
本当にみんなありがとうございます!


嫁が両親への手紙を読んでいるときは涙をこらえるのに必死でした.


そして,最後は新郎の挨拶・・なんとか無事に?出来たと思います.
花火も良かったなぁ あんなに近くであがると思わなかった・・


2&3次会はぬま・しおりちゃんコンビの大活躍で本当に楽しめました.
二人とも本当にお疲れ様です.そして,ありがとう!


あっという間の一日でしたが,人生でもっとも幸せを感じる一日でした!!!!!
何よりみなこが綺麗だった.
そしてみなこで間違いないと再認識出来た日でした.


皆様,本当にありがとうございました!そしてこれからもよろしくお願い致します.


P.S.明日からモルディブに行ってきます!