スキー

今シーズン初のスキーに行って参りました.シーズン前はかなり行くぞ!などど意気込んでいたものの,いろいろと多忙なことがあり,行けずじまいでした.今日行ってみて,もっと行けばよかったと思うのだった.3月に入ると,学会発表などイベントがあるために・・あんまり行けそうにありません,何だか残念っ!約1年ぶりということもあり,あんましイケてません.やっぱり行ってないということが一番の原因です.4時間のリフト券でしたが,このくらいが丁度イイ!太ももにかなりの負担がかかり,ブルブルでした.でも,何より楽しかったなぁ.就職しても行く機会があるのだろうか?何だかそんな時間とかないような気もするし,どうなんだろう?体力的にもやはり限界で行けないとかいう可能性も十分にある.

実は社会人になったらやりたいことがあるんです!ジャズバンドに参加出来たらいいなぁって密かに企んでいます.トロンボーンをやりたいっす!ご存知の通り,ジャズを聴くのが大好きな自分ですが,今度は自分で演奏したいという思いが強くなっています.スイングしようじゃんって勝手に熱くなっています.楽器経験は小学生時に姉と一緒に行っていたピアノ以来です.これって致命的?いやいや挑戦することに意味があるのです.