えなり星人

えなり星人とは,研究室が一緒で仲がとってもよろしい友人の一人である.この彼が今日は就活で東京に行っており,面接を受けるらしいっす..大丈夫だろうか?あんまし準備とかしていってる様子は全くなかったしなぁ.でも,何とかなるか・・?彼は地元思考が猛烈に強く,まぁ彼女が地元にいるということが一番であるからだと思うがな.彼はアフター5を重んじる人で仕事よりそちらをがんばると明言している.まぁ,オレとは全く正反対な生き方をしそうであるが,そういう考えもありであると思う.結局どう生きていくかってのは,その人の思考なりが一番占めているのかなって思うし 就職してもお互い時間を取って,近況報告とか出来ればいいなって思う.そのような友人に多く恵まれている自分は幸せだなってふと思うこの頃でした.