まさおちゃん

昼寝をしてたのと明日はゆっくりモードなので,
深夜1時過ぎにビールを買いにブラブラでかけることに
さてさてセイユーにでも行こうと思い,ふとしたことでいつもと違うルートで
その道沿いにまさおがバイトしてるコンビニがあるわけだが,
通りがかったときにふと見るとバイトしているまさおがいた.
とりあえずセイユーには行き,帰りに寄って見るとやっぱりまさおでした.
彼のバイト姿は初めて見たわけだが,煙草をぷかぷかと・・
でも,あの赤と緑の制服を着ている彼はとても新鮮に映りました.
いつもの研究室での彼とは一味違った感がありました.
そして焼き鳥をもらってしまいました.
さすが自称ポテ一きがきく男というだけあるなぁ.むむむ
夜勤お疲れさま