新年のご挨拶

あけましておめでとうございます
2006年もよろしくお願いします


日記から遠ざかると面倒になるもので・・
新年早々かなりご無沙汰してしまいました
ありがたいことに今年も何人かの方から年賀状を頂きました
いつもは元旦に届くようにしているのですが,
今年に限ってはさきほど書き終えこれから出しに行ってきます
返事が遅くなり大変申し訳ないのですが,少々お待ちください
今年は人生の中でも相当な転機が訪れそうです
なんていっても4月からは社会人になるわけでして
果たしてどうなるか相当不安の方が多いのですが・・
なるようになると腹をくくってみよう


修士論文提出まであと1ヶ月となってきました
いよいよ佳境になってきました がんばります