気付けば・・

もう1月も半分終わっちゃったなぁ
結構,やばいよね 修論発表まであと1ヶ月となる
どうしようか・・ 今日も教授とディスカッションした
今日は結構意味のあることが話せた気がした
研究もあとわずかと思うとさみしいよねと思わないところが救いである
もう研究なんて一生しなくていい おれには向いてない


さてさて風邪も結構いい感じに治ってきており,いい感じ〜
辞めていたビールも昨日から再開し,絶好調に近づいてきた
卒業旅行の計画とかして最高にテンションあがるね〜
今から相当楽しみだねぇ 
学生最後を思いっきり謳歌して,4月から新しい生活へ


2年半前くらいのとんがりともっくんの写真を見た
明らかに二十歳ちょいであった かなり若い若い
もっくんとかおさない気するし
それを見て昔は若かったね〜ととんがりに言ったら,
なぜか顔を赤らめていた・・恥ずかしがり屋ね〜
そういう俺は自分はあのころより少し若返ったんじゃないかって思ったのはヒミツである