盛りだくさん

hige1872006-01-28

最近はいくら時間があっても足りないんじゃないかってほど
やらなきゃいけないことがもりだくさんでてんてこまいだ
昨日までは研究+論文書きを進めていたわけだが,
今日は内定先から出た課題をやらなきゃならない
提出期限は1/31である そうもう少しなのだ
作文みたいなもんなのだが,手書きだし書くこと多いし
どんだけ時間がかかるかよめないが,今日一日で終わらす
そして明日からはまた論文書きの続きとかやらなきゃね
論文提出期限2/7まであとわずか・・もうすぐだ
でも逆に考えれば発表までもあと3週間もきってるし
それがおわりゃ遊べるってことだろ?そういうこと考えなきゃやってられん