発表前日

そう今日は修論発表前日である いよいよ終わる
明日の夜には終わってるんだ〜
なんだかこの研究生活もあっという間でした
この3年間は研究室で好き放題やってしまったが,
それは研究室のみなさんがあってこそでした
本当にこの場を借りてお礼を言わせてください ありがとう
明日は猛烈に緊張している自分が目に浮かぶ
たまには緊張して気を引き締めないとね
12分発表して8分はただただ耐えるだけ・・
時間が経てばあ〜そんなことあったよね〜と思うだろうなぁ
そうそれが終わったらもうどうでもいい どうにでもなれ
就職するまでの1ヶ月半はこれでもかってくらい遊んでやるって思ってる
というか絶対に実行してみせる 一生の間でこんなに時間をとれるときはない
バイトで貯めてきたお金をぱーっと使う パーっとね 中途半端はよくない
思い残すことなく学生生活を終わることが大切