結婚

結婚することになりました.
この土日で仙台に行き,彼女の両親に報告.
こりゃかなり緊張した..一生に一度のことだからなぁ
彼女のお父さんに,
「一生幸せにします.結婚を認めてください.」
と簡略化するとこんな感じの言葉を言いました.
と言ったところ,まぁまぁ一杯やってからと言って,乾杯をして
その後,なんとかお父さんの許可をもらいました.
娘を幸せにしてやってほしいっていう言葉が身にしみています.
今のところ,来年の10月に式を挙げようかと考えています.
彼女と付き合ってからあっという間のように感じるが,
一生の伴侶としては間違いないと確信した結果です.
新たな人生の幕開けです.
俺も家族を持つときがきたんだって思うけど,まだ実感がありません.
もっと大人にならないとね・・ そして色々とがんばらないと


本当に緊張した〜 かなりカミカミだったけど・・
彼女にやるときはやるねって言われたから成功だな,こりゃ 笑.