あけましておめでとう

新年明けまして、2007年になりました。
歳をとったせいか、最近あんまり正月という実感がなくなったなぁ。
ちっちゃなころは、わくわくしてたものだが・・
今はカレンダーを見て、あ〜正月なんだなって思うだけ なんだか寂しいですね


ここで、変化が・・
今日は彼女が実家に泊まりにきます。何だか楽しみです。

とりあえず、ヨドバシの初売りに行ってみようと思います。
その前に熱帯魚の水槽でも見に行こうかと思ってます。
また懲りずに2007年は熱帯魚を飼おうかと企んでいます。
前にもまして生き物を飼うことにはまっていってる気がする。


実は、昨日の初詣でひいたおみくじは大吉だったし、
今年は良い年になりそうです。テンションあがって参りました。
そして。10月は結婚というビックイベントが控えています。
2007年も人生の中で記憶に残る1年になること間違いなしですね。


新年早々まとまりのない日記となりましたが、今年もよろしくお願い致します。