お引越し

この度,研究室が前々あったとこからリニューアルした建物に移ることになりました.数日前から準備が進められて,ようやく昨日お引越しをしました.今日も昨日終わらなかった片付けやらなにやらで大忙しです.おらは,ネットワーク担当ということでパソコンネットワークの復旧にあたりました.ちゃんとできるかちょい不安だったのですが,何とかインターネットが出来るようになったし,プリンタもOKです.良かった良かったと一安心です.しかし,それもつかの間学会で発表するために,明日の午後に丁寧にも発表練習という時間がとられています.これに準備するために,今日は一人研究室に残っています.まだ慣れていないせいか,相当さみしいっす..でも,明日はとにかく突っ込まれると思うので,それを本番で生かせればって考えています.どうなることやら?

そうそう,新しい建物に入ったわけですが,この建物から見る景色は相当なものです.恐らく,人が登れる建物の中では,仙台一高いでしょうなぁ.海そして船もばっちり見えます.水平線が見れるって相当イイ!この建物に居られるのはあと1年ですが,満喫しようっと!