末永くお幸せに

二人

いっつもお世話になっている友人の結婚式に参加して参りました.新郎新婦とはよくご飯を食べに行ったり,良き相談相手でもあります.二人が出会ったときからよく存じており,本当にお似合いのカップルではないかと確信しとります.オレは受付のお手伝いをしたのですが,友人なら難なくこなせるのですが,やはり親戚の方々にはちょい噛み噛みになってしまったという事態..いろいろと追われているうちにいつのまにやら式が始まり,新婦が父親と入場してきたときは,なぜかオレもうるうるしてしまった.う〜ん,やはりこのようなシチュエーションには本当に弱い.花嫁姿というもんは,綺麗でしたなぁ.そうそう,この挙式では司会進行をラジオで有名な(仙台限定?)本間ちゃんがやっとりました.テレビで見たときとほぼ変わらず,「あっ,本間ちゃんだ〜」って感じでしたな.そして,重要な役回りである乾杯の掛け声をかける役目をおおせつかったのですが,死亡でしたな..挨拶もかなり微妙でかつ「かんぱ〜い!」の掛け声が上ずってしまうという非常事態でした.まぁ,ご愛嬌ということで 式の最中のビンゴみたいなイベントに当たったり,カラオケで熱唱したりかなり楽しめました.最後の新婦の父への手紙でまた泣き,しんみりしたが,振り返ってみると,四六時中かなりおおはしゃぎだった.だってさ,自分のことのように嬉しかったんだもん 二次会三次会四次会まであり,飲み過ぎた感は否めないが楽しかった!

末永くお幸せに