バイクが入院したよ

とうとうバイクが車検取得のために入院致しました.バイク屋のおっちゃんと1年ぶりに動かしたわけだが,これが重くてちょっと動かすのも大変です.ブレーキ部分がいかれてると思われる.一応,おっちゃんの見解だとそこまで重症ではないとのことで無事運ばれていきました.う〜ん,早く復活しないかなぁなんて思いを馳せていたところ,バイク屋から電話が・・むむむ何やら嫌な予感が・・と思ったら的中でした.エンジンがかかるもののふけあがりがないとのこと.キャブレターをオーバーホールしないといけないとね.でも,これから付き合っていくためには仕方なし.予算を軽く上回ってしまうという事態・・しかも,やっぱりブレーキ部分もということで,9万弱とのことです.これはイタイ痛すぎる.貯金が底を付きました.バイトを増やさないとやばいことになる.でもね〜バイクに久しぶりに乗れることを考えると許容範囲っすな.実はこのバイク既に11年おちである.これからも手放す気は全くないので,そのうち20年おちになるなぁ.ちょいといい感じのバイクになっていたらばんばんざいだ!