ドライヤー

仙台に来てからずっと使っていたドライヤーがとうとう壊れました.実家にいるときも使用されてたから彼是6年は使っていたのでは?1ヶ月前からスイッチを入れてもなんとも反応しなくなってしまうという事態が連発していたのですが,何とか叩くと直ってました.これは本当の話でモーターがある付近を叩くとブィ〜ンって動き出すんですよ.でも,昨日とうとう叩いても直らなくなっちまった.わざと落としてみたりしてはみたもののダメでした.ということで,newドライヤーを購入しました.今話題のマイナスイオン系にしようかと相当悩んだのですが,安いのでいいやという結論に至り千六百円ほどのものを買いました.でも,それで十分すぎるほどパワー全開でした.

家に帰ってきて卵を割ったら,黄身が2つ入ってました.何だかちょっとうれしい!