ラジオ作りました

radio

大人の科学マガジンを購入しました.ラジオが作りたくてバックナンバーをわざわざネットで注文した.このラジオは何がすごいってさ電池がなくても聞けるとこっすなぁ.原理はよく分からないが,電波の中まら電源を得てるらしい?本当か?付属の本に原理が載っているので,読んでみないとな..とにかく無事に製作が終わり,ちゃんと電池なしで聞くことが出来ました!製作時間は約4時間弱もかかってしましましたが,かなり集中しとった.こんなに集中したのは久しぶりっす.かなり充実感でいっぱいっす.

友人から誕生日プレゼントを一足先にもらいました.バオバブの木です.これは自分からのリクエスト品でっす.星の王子さまで出てくるあれですよ.まだ1mくらいですが,もっと大きくなるといいね〜 どーもありがとうm(_ _)m