中間発表終了.

やっとこさ中間発表が終わりました.
この1,2週間は未だかつてないくらい焦ってました・・


朝8時過ぎには研究室に入り,一人でリハーサルをやり,
あとは音楽を聞いたりして過ごして本番に
発表開始時間は11時10分です.結構よさげな時間.
遅からず,早からず丁度いい時間です.


いざ発表はというと,最初はカミカミでしたが,
後半は落ちつきを取り戻し,何とかできましたなぁ.
質疑応答時間は10分です.これがかなり長い・・
こんなに長く質問がある発表はなかった.
でも,なんとかかわしつつ最後はヘトヘトでした.

その後,とんがり,O橋,ともちゃんと続き,
とんがりがかなりつっこまれていた気がする.
例えるなら,腹の減ったピラニアにつっこむといった感じでしょうか
でも,今もずっと教授さんと論議してるので大丈夫だろ
他の二人は乗り切っていた感がありました.

まさお,4年3人が聞きにきてくれなかのが残念でしたが,
K谷も来てたし,次回に期待することにしよう.


これでようやく一段落.明日は打ち上げ飲みです.
先輩もやってきます.かなり楽しみにしています.
しかも,俺の家に2泊もするらしいからこれから掃除だなこりゃ