お好み焼き

Y太郎さんとBB君とお好み焼きやに行ってきた.
初め,Y太郎さんと二人で行こうとしていたのだが,
偶然研究室にいたBB君も特別参加いたしました.
自分は全くの初めてのとこだったわけだが,
お二方とも行ったことがありおいしいと絶賛です.
しかもBB君は既に2日?くらい前も行ったらしい・・
とにかくいつも並んでいるとの予測があったにもかかわらず,
12時ちょい前に到着というある意味奇跡みたいなことをやってのけた.
やっぱりというか必然的に並んでいたさ
まず,自分は絶対に並んでまで飯を食うということをしない.
わざわざ並ぶくらいなら他に旅立とうということだ.
せっかちな自分としてはめずらしく40分近く並んでしまった..
並んでいるうちに相当飽きてきていたが,
BB君の一人舞台があり結構退屈しのぎになった.


さてさて待った甲斐はあったのかというと・・
かなりのボリュームでまぁまぁ良かったのではないか
また行く機会があれば是非という感じだが,
どちらかというと支倉のハンバーグのが良い.
一回は行ってみる価値はあるに違いない.
なんだかここまで言うと逆にあやしくなってくるが,
そんなことはない.単純においしいと思う.


その後,家に送ってもらいY太郎さんは栃木に旅立った.
次にY太郎さんと会うのはいつになるのだろうか?
相当ご無沙汰してしまう気がしたが,
栃木に帰ればいつでも会えると思い笑顔でお別れした.