温泉逃避旅行に向けて

前々から計画があった温泉旅行に行ってきます.
予定では明日,明後日です.場所はというと・・宮城の県北の鳴子に近く
電気は全く通っておらず,ランプで生活です.
ホテルもいいけど,俺はこんな秘湯チックな方が好き
今,教授は海外に行ってるので絶好のチャンス
これを逃したらいつ行けるか分からん.
そう今しかないのだ.平日にのこのこと行けるのも学生の特権
来年からはこういかなくなるのでね


今日は実験失敗したし,早めに退散して準備でもしようかと
準備といっても特にやることないんだけど・・
とりあえず車中で聞く音楽をセレクトしてプレイヤーに入れるとか
デジカメとかバスタオルを忘れずにバッグに突っ込むとか その程度か
まっそんな感じで今日は早めに寝ます.


しばし現実からの逃避だね