おんせん

ということで,一泊二日という短い期間でしたが行ってきました
行って正解でした.現実から離れて非日常な空間を味わえたし
露天風呂が川にあるのも最高.夜の星の数にも驚いた.
友達に彼女が出来たことも聞けたしね
俺の周りは幸せになるやつが最近異常に多いのはなぜだろう
みなとても幸せそうなオーラが出ている.にゅ〜んてね
そりゃ聞かなくても彼女が出来たことくらい雰囲気で感じ取ったよ
そんくらいやつは幸せを満喫している様子だ
それに便乗して彼女の友人を紹介してよって大騒ぎした
ということで,紹介してもらえることが決定した
これにはかなりテンションがあがってしまい,盛り上がりまくり〜
夜中にも関わらず,あまりにテンションが上がってしまいとんがりにメール


内容は


題名 キターーーー(゜∀゜)/〜〜
本文 トモダチの彼女に女の子を紹介してもらうことが決定して、
   夜中なのにかなりテンション高めー〓〓〓これはキタキタ!!!


完全に無視された.そんなものかよ〜 でも懲りずにかなりテンション高い