AntiVirus

ヨドバシカメラ マルチメディア仙台でAntiVirus2006を購入
もう少しで更新期限が切れるのと2004だったてのもあって
今までは研究室のを勝手に使っていたのだが,最近ライセンス式になって
家のパソにはいれられなくなってしまってね
さすがにパソがクラッシュすると写真とか思い出が消えてしまうからね
思い切って購入するということになったのです.
前に一度ウィルスバスターを買ったことあるのですが,
やはりあんまし使い慣れず結局友達にあげてしまったから
今回は使いなれたものにした


インストールしたもののなにやら警告がピコーんとしたまま
対処方法が出てこないので,よく分からない.
でも,そこまでピンチではないらしく,放っておくことにした
そのうちシマンテックに聞いてみりゃいいだろ