ポテの軌跡

今日は待ちに待った土木フットサルと言いたいとこですが,
実は我がポテ研はめんどくねー的雰囲気が昨日まで漂ってました・・
自分も明日は雨降るし,9時開始のところを10時くらいに行くと宣言


9時ちょい前になりすごいけんまくでまさからの電話
9時開始なのにまだ2人しかいないんですけど・・?? !!!!!!!!!
おいおいそれはまずいだろうと思って急いで用意したものの
到着したのは試合が終わったあと・・ 7-0で負けてました
交代要員が全くおらずO橋をひっとうにみなさんお疲れ気味
しかも,昨日あれだけ8時半集合ですと言っていたさのっちがいない
おいおい  おいおい  おいおいーーー
次の試合でさのっちとオレのスタメンが決定したのは言うまでもない


キャプテンマークをM井から受け取り,早速はめて出場
やる前は結構テンション低め・・しかし始まった途端トップギアです
しかも,さのっちがものすごく熱くなっていることにウケた
しかもしかも4-0で勝ちました.すごいすごい ポテ初勝利です!
飯を食い3試合目です.結構強めの相手だったと思われるが引き分け
まぁ,結局予選突破してないんですが・・ そういうことではない
ポテがみんなで一致団結して戦えたことが意味があるということだ
またまたみんなが大好きになったということ


 俺から見た今日のポテのみなさんを紹介 4年→M1→M2

  • K谷 今日最も印象に残るゴールを決めてくれました
  • N山 ナイスなキーパーだけでなくゴールもアシスト でかいです
  • BB あんなに走り回ってくれたBBに感謝 ゴールも決めたじゃん
  • M井 フィールドで核になっていたことは言うまでもない よかった
  • K村 朝早くからご苦労様 そして盛り上げてくれてたね 最後足つったけどがんばってた
  • S野 やる気なしと見せかけて一番ヒートアップするとこが大好き
  • E川 サッカー不得意ですといいながら,結構心の中で燃えていたね〜
  • O橋 運動会のお父さんみたくなってたけど,朝早くからを考えると本当にお疲れさま
  • S藤 稀に見るキーパーセンスにかなり助けられたなぁ ありがと


ということでポテの皆さんがMVPでした.
また一つポテにいい思い出が加わりました.
あまりに感動してとんがりにメールしたのは言うまでもない