その後

今朝はじんましんも落ち着いてきたと思われたが,
夕方になり再発しました・・・うむむー
ものすごく痒い でも掻いているとまた増殖するし
なかなかあなどれない敵ですなぁ
ネットで色々と蕁麻疹を調べていると少し分かってきた
原因はいろいろとあってなかなか断定するのは難しいらしい
でもよくよくここ最近の自分の行動を考えてみると
金曜日の実測でのあることが原因ではないか
地中に発達していたパイプ(水みち)の中にカビが繁殖していた
こんなカビは恐らく日常生活ではなかなかないはず
そのカビの近くで測定してたりしてたから・・それが・・
まっ推測に過ぎないけどね 本当のとこは分からん
他にはジャスコオリジナルのパスタソースかなぁ
これも結構あやしい 昨日の昼飯である
昨日の朝までは何も起こらなかったから もしかすると・・
でも,潜伏期間は1日という情報もあったからカビ最有力候補です
明日様子見て火曜も同じ状態だったら病院行こうかなぁ
早く直って欲しい・・ それまではアルコール摂取は控えよう