二日酔いか・・

昨晩,カテキョが終わって帰宅すると携帯に不在着信・・
ダレだろう?と思ってかけ直すとナオキとツッキーでした
さわきに行こうと思うから一緒にどう??という内容
俺も飯を食ってなかったので,快諾
こんなに仙台にいるのにさわきは人生で3回目
近すぎて全く行かないんだよね・・
飯をたらふく食い,その後ボジョレーを飲もうという流れ
クルマでそのまま拉致されてナオキ邸で飲む飲むー
全くもってワインとか俺は分からんから,むむむ・・
うまく表現できませんが,ビールに移行したかったので
結構なスピードで飲み干し,いつものビールに
チェキで写真を撮ってもらったり,色々と話できたし楽しい時間でした
2時を過ぎ,すかさずナオキが眠そうなことを悟った俺は帰宅
シャワーを浴び,今朝は10時に起床
体中がかなりだるいし,明らかに酒臭い・・
そこまで飲んでないと思っていたが,こりゃワインのせいだなって直感
昼飯も食う気力もなくフェードアウト
今日はこれからバイトもあるのに・・テンション低めー
リポD飲んだし,がんばっていくか