勤労感謝の日

勤労感謝の日

勤労感謝の日です
これと言って実感みたいなもんがないですが・・
S野っちのゼミが近いこともあり今日はお手伝い
夕方からはカテキョが入っています
いつもの平日のように時間が過ぎていく
でも,大学は平日とは違って相当静か
あっ今日は休みなんだってすぐに分かる


もう気付けば街はクリスマスで彩られてますね
あ〜もうあれから1年経ったんだねとふと思う
特段普通の1年だったなって思ってたけど
思い返してみるとそうでもなかったかもね
いろいろあったほうが刺激があるからいいかもしれん
これから先1年は環境もガラリと変わるし
今は期待より不安のが先行してるかな
そのうち期待の方が大きくなるといいなぁ


修士論文提出まであと2ヶ月半くらいだ
教授との小競り合いもあと少しで終わり
あと5年後には笑い話になってると思われる