結婚バトン

tachiさんからまわってきました
今の俺にとってぴったりなバトンです



Q1☆結婚したい?

そりゃしたいに決まってるさ


Q2☆何歳くらいで結婚したい?

すばり28歳ですな


Q3☆結婚相手に求めるものは?

性格美人であること
子供が大好きなこと
犬が大好きなこと
容姿は二の次だな


Q4☆子供は何人欲しい?

3人娘。


Q5☆相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?

そういう人とはもとから結婚してないと思う


Q6☆夫婦円満の秘訣は何だと思う?

じゃれあることかなぁ
よく話合うことが重要


Q7☆結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?

さすがに男ですからやめないな
奥さんの意見を尊重してどっちでもいい


Q8☆結婚生活に求めるものは?

ずばり癒し


Q9☆新婚旅行は何処行きたい?

フィジー


Q10☆将来自分は結婚してると思いますか?

若干最近はあやしいと思われ
最近はまじで結婚相手を探している最中・・さむっ


Q11☆回したい人5人!

書きたい人どうぞ