ゾロゾロZ

伝説のゾロを観る
結構前の作品であるが,今更ながらツタヤでレンタル
何故に・・今更?と言いますと最近アオンソニー・ホプキンスにはまっとる
いい歳のおっさんなのだが,すごく味のある俳優だ
羊たちの沈黙で殺人鬼を演じてアカデミー主演男優賞を取ったはず
歳を取ったら,こんなおやじになりたいと思ってみるが禿げる予定なので実際には無理
話が飛んでしまったが,この作品にもホプキンスが出ている
マスク・オブ・ゾロと言えば,バンデラスが主演で目立ち気味だが,
ホプキンスの気品あるゾロもなかなかイイ!
ちょっとバンデラスの方は血の気がありすぎてギラギラしすぎ
ストーリー展開はありがちパターンであるが,ヒーローものに内容を求めちゃいけないよ〜
なんていってもかなりかっこいいからそれだけでいい
妄想癖な私はもし俺がゾロだったらなんて勝手に想像したり大盛り上げり
かなり痛いやつ間違いなしだ