通信教育

内定先からまたまた通信教育が届きました
これからの海外工事の対応強化ということで
新たにリスニング専門のGOGAKUくんがやってきた
なにやらMP3プレイヤーも入っており,
ソフトがSDカードに入っているらしい
しかもなぜかセンター試験対策の文字が・・??
これって高校生が聞くやつじゃないとふと思う
まっでも少しでも英語力を上げないとねと思う今日この頃なので,
真剣に取り組んでみようと思う
早いとこ海外勤務になれたらなぁ
やっぱり若いうちのほうがいろいろと吸収できるだろうし
英語力って本当に重要なんだねって感じさせる機会が最近多すぎ
昨日,海外へのアブスト提出の締め切りだったのだが,
メールにて送った時間は23時半過ぎでした・・
かなりあせってましたね〜〜
教授とかなりディスカッションしてかなり疲れてた
教授も後半のほうではゆでだこみたくなってお疲れ気味でした
まじでたこに見えて笑えてきたのですが,グッこらえました
かなりあぶなかった・・