戻る

hige1872005-11-27

無事に冬タイヤに履き替え帰還しました ミッション完了です
金曜日は高速を使わずひたすら4号ツアーだったので6時間強かかっちまった
さすがに一人で運転しっぱなしだとさみしくて仕方ないので
一人で歌を唄ったり,コンビニに寄ってみたりしたがつまらん
しかも疲労でかなりどーでもいい感じになって到着
さすがに今日はもう東北自動車道を使うことにした そしたら3時間くらいで着いた
早いものです でも料金が高いよね〜 ありえん・・
実家ではこれといった変化もなくいつもの実家でした
おやじの髪がまじでなくなってきて,ひな鳥みたくなってました
30年後の自分を見ていると思うと恐ろしくなった・・
あと今から10年前の中学3年生のころの写真を見たら,恐ろしいほど若かった
10年という月日の流れを感じた さわやかに笑っている自分がそこにはいた
今じゃあんな笑顔を見せたことないねぇー 擦れちまったなぁ
あと10年経ったらどんなになってるんだろう・・?
ちょい不良おやじか?それともダサダサおやじか?きわどいとこだ
30年後はひな鳥になってることは確定済みである きゃー


そうそうあみっぺならわかるかもしれないが,多気不動尊というとこがある
ここはいつも正月に初詣に参るところなのだが,この時期に行ってみた
閑散としていたが,ある看板らしきものを発見
するとここは昔多気城という城があったらしい 今更ながら知って,その事実にびびった
ただの山と思っていたら大間違い ちょい新発見でした
というどーでもいいネタでした