暗雲と快晴

研究がやばーーーーーい
今,かなり行き詰まってきております
どうしていいか分からんね〜 知らん振りしたいけど・・
どうにもこうにもピンチ
教授の言ってることは二転三転するし,やってられん
本当に彼は指導教官なのだろうか?とふと思う
てきとーすぎないか? 愚痴ってしまった いかんいかん


昨日はパチンコで6千5百円の勝利です
まぁまぁです いいストレス発散になった
そしてうわさの人に電話をかけてみた
かなりいい感じに癒されたw
「なんとかなるよ〜」などと言われるとなんとかなってしまう気がする
そしていろんな話をして「今日は電話ありがとう」と言われたw
なんかいいなぁ〜〜とのぼせた
もしかしたらものすごい人と出会ったかもしれないと思った