Mr.T

今,ポテの迷える子羊たちを導いてくれるのは教授ではなく
T澤さんである このお方はポテのドクター2年生である
本当に素晴らしい人なんだなぁといつも思う 
親身になっていろんなことに対して相談に乗ってくれるし
ユーモアな一面も垣間見られる そこが結構おもしろい
こんな人が教授だったらいいなぁといつも思う
歳は俺より5歳くらい上だが,パパだけあって大人だし
何より親身になってくれるとこがかなりポイント高し
教授は忙しいのか何なのかよく分からんが
その場しのぎのことしかアドバイスしてくれないしダメだ
しかも,教授はT澤さんがいい人をいいことにいろんなことを任せすぎ
もっと自分の研究室なんだからさ・・いい加減にしろよと思う


最近,教授の愚痴ばっか書いているが,もしかして見られてたら・・
でも,それはそれでいいさ ちょっとした反抗みたいなもんさ
まぁ,多分そんな事態は起こっていないと思うがね


愚痴日記は書いててつまらんから,もう書くことはないだろう


                              以上