ふしぎ発見(データ処理)

今までやった実験のデータを処理してるわけだが
いろんな見方をしていると新たな発見があるわけでして
今まで予想してたこととは全く違ったものが出てきたりして
それはそれでいいことなのですが・・・・・
一体全体このNew発見がどんなことを表しているのか分からん
頭で考えているうちにごちゃごちゃしてくるし
この結果からこういうことは言えるけど,これは言えないとか
一人で考えてもどうにもこうにも埒が明かないので
もう今日のとこはそろそろ撤収したい気配がムンムン
でも金曜日に迫っているゼミのために粘らないとと思いつつ
頭のパニック状態に比例してネットをやる時間が増加
うーむうむうーむうむ 飯を食いに行って気分転換してからまた再開しよう


「大事な話があるんだ 今日の夜会えない?」
「今日はごめんなさい」

・・・・・・・・・・・・!!!!?
これはかなり雲行きがあやしくなって参りました
まじ凹み