旅立ち

マウス

ディズニーシーに行ってたとんがりからマウスをもらった
これが結構凝っていて関節とかが動きます いわゆる骨骨ロック
車の中でもぶら下げておくことにしよう ありがとうm(_ _)m


今日,バイクがいなくなりました そう売り飛ばされたのです
長い間,ともに旅をすることがなかった相棒は去っていった
乗らないなら,乗ってくれる新しい人に旅立った方がいいのです
いい相棒を見つけてほしい そしてまた走って欲しい
さて値段ですが,11年落ちということで予想を下回りました
さすがにね 仕方ないよね と言い聞かすことにした
今までいろんな思い出をありがとう そしてこのお金でハワイに行きます
最後まで主人思いのやつでした


冬が降りました しかもまぁまぁ積もりました
雪が解けてきて,べちゃべちゃになる状態が一番嫌だね
歩くとかなりの確率でジーンズがやられるということ
しかも夜になると凍りだす始末 最悪パターン


街はクリスマスに向かってばく進しています