焦りから落ち着きへの変換

撃沈・・ かなり凹み,そして強がりました
ぶっちゃけこの1ヶ月間はかなり焦ってたし,自分を見失っていたのは否めないなぁ
そんなに焦ってもなんも生まれないし,自分に余裕がなければ恋愛も出来ないよね
結局,俺ってまだ未熟者って感じかな もっと器のでかい男にならんとね
昨日,残念会(決起集会)+お疲れ会があり,そこでとんがりから言われた一言
「ひげの器はまじででかい.そしてひげは男にモテるタイプだよね」
                   ↑あっち系に関することではない
今まで自分で器のでかさを感じたことはなかったが,とんがりは熱弁してた
常に客観的にみているとんがりが言うのだから,もしかしたらある一面ではそうなのかもね
もっと今自分の持っているものをを伸ばしていったほうがいいのかな
そうすりゃ自ずと結果が付いてくるのかなぁ よく分からん
今は自分を見失ってるしどうしていいのか分からんから
ゆっくり自分を見つめなおす必要があるような気がした
気長に待ってりゃまたいいことあるよね うんあるさ だから焦りは禁物だ