風邪との戦い

仙台に来て6年目にしてベスト1の風邪をひいちまった
先週末から風邪ひいたなって思ってたのだが
熱もそこまで上がらないし安静にしてりゃいいとたかをくくった
でも、土曜の夜に熱が高騰し急患病院に行った
診断はインフルエンザじゃなく風邪とのこと
昨日になっても治らないので病院に行ったが診断は同じ
帰ってきた直後から熱が38.5度を下回らなくなり意識もうろう
どーにもこうにも立っていられないくらい 寝てもうなされるばかり
で、今朝になりようやく落ち着いてきた
昨日は友人に電話して死んだらどーしようなどと言っていたくらい
早くよくなって研究やらないとまじピンチ 正月も返上です


この場を借りてお礼しなければならない方がいます
深夜にかかわらず病院に連れていってくれたS野夫妻に感謝
ご飯を買ってきてくれたひらぬめりに感謝
本当に助かりました。一人暮らしの自分にとっては心強かった