佳境

修士論文の題目提出のとき題目を軽い気持ちでつけたのが仇になった
そのせいで,かなりピパポになっていたが,どーにかなりそうである
本当に大したことはやってないが,まぁ一応モデル化はした
まだモデル化の続きをやれーと教授は言っているのだが,もう時間的に無理
ということで,今のままでまとめに入ることに自主的に決定した
というか,このまま続けていたら絶対に論文提出が間に合わない
悪く言えば妥協であり,良く解釈すれば引継ぎ者さのっちのやることがはっきりしたということ


昨日ドンキーに夜中に行ったら,ビビる事件が発生
おーはしの食っていたご飯の中に金属のねじが混入
しかも,おーはしはそれを食っている最中に気付くという非常事態
ぺっとねじを吐き出すおーはしを目撃しました
こんなことってあるんだなって思った