修論提出そしてパワポ作成へ

やっとこさ論文を提出しました!!!!!わ〜いわ〜い
これで一段落しましたねぇ
これから少しの論文差し替えとパワポ作りですね
なんか気が抜けてしまって,今日はやる気が出ません
夜,ちょっとした用事があって4時過ぎには帰らないといけないし
今日はパワポの流れを考える程度になると思います
如何に内容のしょぼい研究をすごく魅せるかはパワポにかかっているのです
なので,パワポはこの研究の命と言ってもいいくらいなのです
明後日は発表練習があるので,明日はまたがんばらばいと


昨年の夏までカテキョをしていた中学生の女の子が無事に高校受験を突破したみたいです
と本人から昨日電話がありました 良かったの〜〜♪
塾にするからとほぼクビ宣告状態だったのですが,,
受かって電話をくれて嬉しかったなぁ
あとは昨日までやっていた高校生が今日が受験日です
何とかがんばってくれて受かってくれるといいね〜


「アンフェアなのは誰か?」
今やってる篠原涼子が出てるドラマなんですが,これがまじおもしろい
テンポよく物語が進んでいくのもいいし,篠原涼子がいいねぇ〜
昔,小室プロデュースでどーでもいいような歌を出していたのがなつかしい
あれ以降そこまで表舞台にはいなかった気がするのですが,
無事にカムバックを果たしましたね いい感じ〜