お久しぶりです。

みなさんお元気ですか??
今日は日曜日ということもあり、ネットカフェにぶらりと来ました。
東京に引っ越したと思ったら、次は千葉に行くみたいです。
早速、来週の水曜日から現場です。かなり楽しみっすぅ。
それにしても東京の人の多さには本当に参ります。。
どっから溢れてきてるんだよって感じです。
ということで、休日は外出してもすぐに帰還します。
で、部屋でぐうたらしていることが多いかなぁ。
でも、千葉には車持参できるんで、ドライブに行けますなぁ。
とにかく東京を早めに脱出しないとやられてしまいます。


次に更新するのはいつになることやら・・
いつネットできるようになるのかは全くの不明です。


みんながすごい更新してるのにびびった。
みんながんばってるみたいねぇ ガンバローー