引っ越す

hige1872006-03-27

とうとうこの日がやって参りました.
仙台に住み始めてから,早6年が経過した.
長いようで短い,短いようで濃い6年間でした.
色んな思い出でいっぱいです.
今日,とりあえずほぼ荷物を実家に送って,
明日少しの荷物を東京に送っておしまいです.
引越しの準備は彼女に手伝ってもらいすんなりと終わりました.
本当に感謝感謝です.
とにかくこれからがんばってみます.
そのときのベストを尽くせるようにすれば,自ずと結果は出るでしょう.


とりあえず東京で1ヶ月間研修をして,その後はどこに行くかは未定です.
さてさてどこになることやら・・不安あり楽しみでもあるという感じです.


このブログは続けていきます.
1ヶ月の東京生活ではネット環境がないために,あまり更新できずですが,,
携帯で気が向いたときに更新します.


ではでは,みなさんお元気で!