欧州より帰国

先の18日土曜日に日本に帰国致しました.
旅行の詳細については書きたいのはやまやまなのですが・・
3月は時間があまりになくて書けそうもありません.
特に印象に残ったことと言えば,ローマでスリにあったことかなぁ.
衝撃的でしたね.犯人を捕まえたのですが,イタリアーノだったために
何を話しているのか分からんし,相手はスリをしといて逆ギレでした・・
イタリアの警察は意味分からんこと言ってるし,本当にどうしようもない!
刺されて死ぬのも嫌なので,仕方なく泣き寝入りをしました.
結局,被害額は35ユーロとクレジットカードとキャッシュカードでした.
まぁ,今となってはこれも旅の思い出のひとつですね.


今は英語の論文を執筆中です.まじでめんどい!!!!!
この時期にこんなことをやってるなんて・・引越しの準備は何もしてないし・・
どうしてくれよう・・まぁ,遊び過ぎた自分が悪いのです.
でも,後悔はしていないところが救いですな.
こんなに旅して,お金を浪費した春休みはなかったし
何より日本では経験できない素晴らしい経験が出来たし・・経験値UPです.
これで晴れて4月からは新生活に入れます.


卒業式まであと4日です.いよいよだね