お久しぶりです

前の日記からもう1ヶ月も経っちゃった.
時間がなくて書く暇がなかった・・
5時半起き→仕事→10時半帰宅→11時半前に寝る.
というようなサイクルを繰り返してました.
やっと寮でネットが出来るようになったので,久々に更新.
土曜日も休みが取れるか相当微妙な業界にいるもんで,大変です.
ついこの間も休みだったのに出勤してねなんて言われてさ
さすがにいや〜無理!なんて言えないので,出勤しました.
で,日曜日は寝っぱなしで終了です.
こんな生活してていいの?と思うが今は無我夢中でやっとります.
一日があっという間に過ぎて,帰りの電車ではぐったりモードです.
でも,つらいことだけじゃなくて現場じゃ色んな人がいて話してるとおもしろい!
すごくためになる話をしてくれるおっちゃんもいるし
常に笑いに走ろうとするおっちゃんなど他たくさん・・
まぁ,ほとんど全員が俺より年上ですというか俺の親父より上の人も結構いるなぁ.
やっぱりコミニュケーションが大切ですな.
仕事は全然まだまだ分からんけど,そういうことこそ大切だと思った.
明日は2連休取れたんで,東北の温泉に行ってきまーす.
疲れを取ってリフレッシュしなきゃね