風邪をひく

先週は忙しかったこともあり,現場事務所にほとんど泊まりました.
そして,寝冷えをして風邪をひいてしまったよ・・
今日がピークなようで,熱はあるかどうか分からんが,鼻水が・・
ということで,さっき風邪薬を買ってきました.
お店のお姉ちゃんに一番効くやつって言って品を出してもらって,
これ本当にすぐに効きますか?って聞いたら,はい!とそれだけ
ということで,早速購入しました.意外に高かった.
これから飲んでみようと思う.明日には治ってるかなぁ


風邪をひきながらも昨日仕事帰りにパチンコに行った.
1時間くらいで1万3千ほど勝った.
ということで,こういうお金はさっさと使おうということで,
携帯を機種変しました.もう1年前くらいのモデルです.
勝ったお金で買える範囲ということで・・
始め,見た感じN701iの黒がいい感じだったのと残り1台と記載があったので,
早速これにしようとお店の受付に言うとまだありますよって言われて
席に座って住所とか書いていると,今対応中のお客様が買っていますってさ
あと一歩のとこで,買えなかった.
いつもなら入荷を待とうとかするのだが,最近は携帯など話せればいいやって感覚なので
N701iの上にあったP701iDにした.しかも白にした.なんか斬新!
今まで白の携帯とか持ったことなかったし!
早速購入し,ポイントとか使ったら5千円くらいになった.安いね〜
家に帰っていじくってみると使い勝手はPにもかかわらずNとほぼ一緒です.
説明書とか読む必要なしっす.今となっては結構お気に入りです.


明日からまた仕事です.早めに寝て風邪を治そうっと