○○したつもり

最近,メールを受信し,返信しようとして・・
返信したつもりになって実際には返信していないことが多い.
ここ最近こういうことが多いのである.
まだ返事来てないけど,みたいなメールがきてハッとすることが多い.
まだ返信してなかったみたい・・と焦ってその場ですぐにメールする.
はじめっから返信しときゃいいもののつもりになっているものだから・・
仕事でもこういうことが発生することがある.かなりピンチだ.
だから,怒られることもよくある.
なんとかならないものかと考えるが,
やっぱりすぐに実行することが一番の解決策かなぁ


あと少しで夏休みだ!
最近怒られ過ぎて凹み気味なので,リフレッシュしないとね
あと少しだーーーーー