あなたに会えてよかった

今から9ヶ月くらい前のことだろうか
一生の出会いがあるかもしれないってあきらめなかったとき,今の彼女に出会えた.
もうあれから9ヶ月も経ったんだなぁ.
その間に学生を卒業して,社会人になったりと結構大きな転機があった.
これまでを思い起こすとあっという間のような気もするし,
まだあれから一年も経ってないんだとも思う.
でも,これだけは言える.


あなたに会えてよかった


本当に出会えたことに感謝感謝だなぁ.
俺にはもったいないくらいできた人だ.
未だに最初に好きになったときみたいにいつも新鮮なんだ.
そして,そのやさしさに本当にまいってしまう.
一緒にいると安心していろんなこと話せる.
安心しきってるからさ,いつも甘えちゃうんだよ.
今は遠距離だけど,いつか必ずずっと一緒にいれる日が来るだろうな