仕事のこと

いや〜こんなに忙しいと思わなかった..
もう少しで一年・・無我夢中であっという間でした.
ほっと息を抜く暇もなかったような気がする.
昨年の11月から忙しくなり始め,今の帰宅時間は日が変わっています.
で・・朝8時前にラジオ体操をするというミラクルが・・
どんだけ忙しいんだよってのが正直なとこ
やることがもりだくさん過ぎる.日中はヘルメットかぶって
現場で走り廻り,夜は書類作成と・・
二月の残業時間は,余裕で100時間を越えてるんじゃないかなぁ


でも,自分が作ったものを見ると本当に感動する.
時間があったら,写真UPします.


50年先になってまたこの場所に戻ってきて,思い出に浸るのもいいかな