向日葵

向日葵

ヤフオクでヒマワリの栽培セットを100円で落札したのは先週末のこと これはモスバーガーの誕生日である3月12日に行けばもらえるらしく,そのイベントは毎年やってるみたいです.全くもってそんな情報を知らなかった.来年は自分で行ってみようと思う.そのヒマワリが芽を出しました.4つの種を埋めたのだが,今のとこ2つが発芽中です.もう一つも土が盛り上がってきてるから発芽は明日あたりかなぁ.ヒマワリはこれからのシーズンにぴったりですね〜 植物とか育てるってさ昔から好きなんだよね.何だか知らないが楽しい.特に芽が出たときとか最高じゃない?えっそうかなぁって声がしそうだが・・とにかく元気に花を咲かせることを祈るのみです.
台風が接近してるみたいですね.なんかワクワクしない?ワクワク・・