しつこい男!?

最近はよく研究室の後輩とじゃれあっていることが多々あるのだが,今日とても痛い一言をぶつけられた.今日はいつにも増してしつこいですよ〜って・・ えっえーーー まぁそれは気づいてたけど,ちょい凹んだ.. でも,後輩と話をしていると楽しいからこのままでいこうと思う.どーせまた言われるだろうけど・・
昨日,今日とオープンキャンパスでした.地方から高校単位でバスを借り切ってやってくるところも少なくない.工学部はまぁまぁな人出だったんじゃなかなぁ.でも,土木系は相当微妙であったことは間違いない.建築人気は未だにあるのだ.う〜ん,オレも高校時代は建築に限るって思ってたから仕方ないのかもなぁ.建築のイメージって華やかだし,実際のとこ建築のお方は土木と違って,お洒落だしスマートです.でもさ今のオレは土木が好きだなって胸を張って言えるよ.今,建築に夢を抱いている高校生もそのうち土木の良さに気づいてくれるといいなぁ(^Э^)