実験装置 in 2005’s fall

今,New実験装置を製作中なのですが,,
なかなかうまくいかないものですね〜
かなりいろいろと考えているですが・・ね
ホームセンターダイシンには3日連続で行ったりして・・
頭の中ではあれやって次はこれやってとか考え中
でもさ,結局やってみなきゃわかんないじゃん!?
だから,とにかくやってみてダメなら新しい策をやりゃいい
でも,プログラミングとかやるよか全然いいよ
こっちのがおもしろいね〜
今日も1時からまた装置をいじります.


そうそう,なんだかもう秋って気しません?
今日はこんなに暑いのに,蝉の声があまりしない.
家の近くの草むらから虫の音が聞こえたくらい.
空も幾分高い気がするしね.
秋は何と言っても雲が綺麗な気がする.
特に台風一過の後の晴れ渡った空とか最高だよ.
そろそろアロハシャツをクリーニング出そうっと