勝利〜

英語の論文書きに若干のイライラをおぼえていたので,
ぱ〜っとパチンコに行って来ました
実は先週に生まれて初めてパチンコをしたのだが,負け〜
そんとき行ったもっくんが勝ったので勝利を山分け
ということで,損失はゼロという結果
その次の日も張り切って行ったが,全部消え去る
そんなこんなで結構パチンコって・・思っていたが,
今日は朝からハイテンションで行きたい気分〜
英語もほどほどにいつものパチンコ店に向かう
実は昼間にK尾先生にいろいろと秘策を聞いており,
今日はいままでとは違うと感じていた
台は先生お勧めの仮面ライダーである
前日,前々日の大当たりをチェックし,
アドバイス通り60前後を選択 そして当たり確立1/24をクリア
他も見回したが,このほかに良さげな台がない
早速,打ち始めるがすぐに千円がなくなる
うーむ 先生の言うとおり2千円まではねばる
すると,大当たり〜しかもその後もすごい勢いで当たりまくり〜
アドレナリンがかなりでまくっております
当たりが終わってもすぐに当たる
まさにハッピーです しかし,もっくんが一言
結構終わるときの見極めが重要とのことで
自分が納得のいくところでやめた
そして -3000++10000=+7000
一応,7千円ですがなんとか初勝利!!!!!
ちゃっかり一緒に行ったもっくんも勝ってました
テンション高めでヒレカツを食べました
いい気分転換になれたような気がした


実は打ち終わった後,同じ台に行ってみると
おっさんが結構当たってるような気配・・
もう少しやっときゃ良かったと思うがあまり考えないようにしようっと